Dropboxの容量がいきなり増えてビビった嬉しい

      2014/02/14

何の前触れもなく突然。

The Dropbox Blog » Blog Archive » Dropbox referrals are now twice as nice!

Dropboxがないといろいろ真剣に困る @cota1Q82 です。あらゆるデータはだいたい突っ込んでいます。

つい先ほど、いつものようにMacで作業していましたら、急にDropbox容量追加の通知が!

しかも1GB以上も増えたいきなり。

ナニコレコワイ。

何かの罠か?と思って調べてみたら、上の記事にたどり着きました。Dropboxオフィシャルブログ。

招待ボーナス、さらに倍

これまでは、招待した人がDropboxを使い始めると、招待した人された人双方に250MBのボーナスが貰えました。

このボーナスが倍の500MBになった模様。ヤッタネ!

無料プランのボーナス上限も8GBから16GBになったみたい。

過去の招待にも適用されるという太っ腹。

というわけで、何の説明もなくいきなり容量が追加されたのでした。

βテストの5GB追加とかで今まで8.5GBだったのが、9.75GBまで増えた!嬉しい!

20120404122535

新年度もスタートして出会いの季節です。職場で学校で、まだDropbox使ってないて人がいたらどんどん招待しちゃいましょう。お互い大変お得です。

ちなみに僕からの招待URLはこちら↓

http://db.tt/Q2aQE6E

ここから始めて頂けば、僕もあなたも500MB貰えてハッピーです。

 -blogその他

ad

スポンサーリンク

  関連記事

no image

月刊こーた vol.03 2012年03月まとめ

まとめたいんでまとめます。アクセス解析を中心に、月毎の振り返り『月刊こーた』のvol.03です。

お台場のガンダム

お台場の実物大ガンダムを見てきました。やっぱりカッコいいです。

no image

【Facebook】生年月日の「年」を非表示にする方法

みんな大好きFacebook!

no image

[ライフログ] iPhoneとExcelを使って睡眠時間を記録する方法

三年寝太郎! Nights (Sleep Logger) 2.40(無料) カテゴリ: ヘルスケア/

iPhoneの電源が入らなくなったときの対処法

突然つかなくなったので焦りました。

no image

[英語]TOEICテストに申込! COTA TIMES vol.2

TOEIC test! TOEIC(R)|TOEICテストの実施運営を始め、人と企業の国際化を推進し

no image

月刊こーた vol.02 2012年02月まとめ

アクセス解析など、1ヶ月のいろいろを振り返ります。

【備忘録】get_the_dateで「月」を英語表記に変更する方法【WordPress】

ブログのオリジナルテーマを作成中のこーた (@cota1Q82) です。 日付をカッチョよく英語で表

no image

zenbackがリニューアルして関連記事に画像表示できるようになったよ!

Zenback がもっと素敵に&効果的になりました – Zenbackブログ とのことな

no image

【web】いつの間にかスタバのHPがスマホ対応してて超便利【coffee】

知らなかった! Starbucks Coffee Japan – スターバックス コーヒ

ad

スポンサーリンク

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

スポンサーリンク

長いお別れ【映画感想】岸辺の旅(2015)

物理学に、ホール(正孔 / せいこう)という考え方がある。 整然と並んだ電子の列で、そのうちのひとつ

終わるまでが戦争です【映画】日本のいちばん長い日(2015)

降伏か、本土決戦か__。

迷路荘の惨劇 (横溝正史)【読書】

角川文庫・金田一耕助ファイルの8冊目『迷路荘の惨劇』を読みました。子どものころハマった金田一を、1年

ゼッタイ押すなよ!【映画】人生スイッチ (2014)

押したら、さいご。

マイベストグルメ!〜2015上半期〜

2015年の上半期に行ったお店の中から、特に美味しかった5店舗を選んでみました!

  • ランキングに参加しています。当ブログの順位は以下から確認できます。

    にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

    ブログランキングならblogram track feed コタノト!



  • follow us in feedly