Dropboxの容量がいきなり増えてビビった嬉しい

      2014/02/14

何の前触れもなく突然。

The Dropbox Blog » Blog Archive » Dropbox referrals are now twice as nice!

Dropboxがないといろいろ真剣に困る @cota1Q82 です。あらゆるデータはだいたい突っ込んでいます。

つい先ほど、いつものようにMacで作業していましたら、急にDropbox容量追加の通知が!

しかも1GB以上も増えたいきなり。

ナニコレコワイ。

何かの罠か?と思って調べてみたら、上の記事にたどり着きました。Dropboxオフィシャルブログ。

招待ボーナス、さらに倍

これまでは、招待した人がDropboxを使い始めると、招待した人された人双方に250MBのボーナスが貰えました。

このボーナスが倍の500MBになった模様。ヤッタネ!

無料プランのボーナス上限も8GBから16GBになったみたい。

過去の招待にも適用されるという太っ腹。

というわけで、何の説明もなくいきなり容量が追加されたのでした。

βテストの5GB追加とかで今まで8.5GBだったのが、9.75GBまで増えた!嬉しい!

20120404122535

新年度もスタートして出会いの季節です。職場で学校で、まだDropbox使ってないて人がいたらどんどん招待しちゃいましょう。お互い大変お得です。

ちなみに僕からの招待URLはこちら↓

http://db.tt/Q2aQE6E

ここから始めて頂けば、僕もあなたも500MB貰えてハッピーです。

 -blogその他

ad

スポンサーリンク

  関連記事

no image

新年度スタート!だけど淡々と【月刊004】(2012年04月)

新年度も1ヶ月が過ぎてしまったのですね。あっという間。まだまだ僻地なブログではありますが、月毎のいろ

iOS7.0.3アップデート!Spotlight検索とアニメ削減でやっとまともに使えるようになった

地味ながらちょー大事なアップデート。

no image

【web】いつの間にかスタバのHPがスマホ対応してて超便利【coffee】

知らなかった! Starbucks Coffee Japan – スターバックス コーヒ

no image

ブログ開設から1ヶ月 / 毎日更新してみて気づいたこととか

cotanote開設から1ヶ月が経ちました。

no image

キャッチボール

 男は公園のベンチに腰掛けていた。傍らには女が並んで座っている。  目の前には芝のグラウンドが開けて

30歳になりました

お久しぶりでございます。

iPhoneの電源が入らなくなったときの対処法

突然つかなくなったので焦りました。

重力の秘密@コスモプラネタリウム渋谷

『重力とは何か』[感想] などの著者、大栗博司先生監修の「重力の秘密」を観に、渋谷のプラネタリウムに

【Facebook】投稿の公開範囲を指定する方法

母から聞かれる「Facebookの使い方」的なことを、せっかくなのでシェアします。今回はiPhoneからの投稿時に公開範囲を指定する方法です。

iPhoneで写真共有するのにAirDropがちょー便利だった

その場で写真をシェアするのに一番手っ取り早い方法なんじゃないかと思います。iPhoneならね。

ad

スポンサーリンク

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

スポンサーリンク

長いお別れ【映画感想】岸辺の旅(2015)

物理学に、ホール(正孔 / せいこう)という考え方がある。 整然と並んだ電子の列で、そのうちのひとつ

終わるまでが戦争です【映画】日本のいちばん長い日(2015)

降伏か、本土決戦か__。

迷路荘の惨劇 (横溝正史)【読書】

角川文庫・金田一耕助ファイルの8冊目『迷路荘の惨劇』を読みました。子どものころハマった金田一を、1年

ゼッタイ押すなよ!【映画】人生スイッチ (2014)

押したら、さいご。

マイベストグルメ!〜2015上半期〜

2015年の上半期に行ったお店の中から、特に美味しかった5店舗を選んでみました!

  • ランキングに参加しています。当ブログの順位は以下から確認できます。

    にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

    ブログランキングならblogram track feed コタノト!



  • follow us in feedly