ピッツァ・サルヴァトーレ・クオモ PIZZA SALVATORE CUOMO (中野) 夏季限定メニューを中心にデリバリー

      2014/11/18

爽やかな夏メニュー!

美味すぎる宅配ピザ屋さん「PIZZA SAALVATORE CUOMO (ピッツァ・サルヴァトーレ・クオモ) 」でピッツァをデリバリーしました。

だいたい3ヶ月に1回くらいの頻度で利用しているサルヴァトーレの出前。つかここ以外でも外でピッツァ食べることもあるから、何気にひと月に1回くらいはピッツァ食べてるってことになりますね今気づきました。

何か実感よりもずっと多いな。ぼくってそんなにピッツァ好きだったんだ知らんかった。どっちかってゆうとパスタ派だと思ってたんで意外です。

まあパスタは週イチくらいで食べてる、てか食べないと何か調子悪くなるくらいなんで十分パスタ派ですし、つか全体的にイタリア派だってことなんだなうんナットクです笑。

んで納得したところでサルヴァトーレにはなしを戻すと、しょっちゅう出前してるわりにいざ注文する段になると、前にどれを食べたかってのがいっこうに思い出せない、てことがもう何度もあります。つか思い出せたことないむしろ。

まあせっかくだから食べたことない種類を食べたいなんて思うんですが、ピッツァの写真てどれも似たり寄ったりだし、名前も横文字でちょー覚えにくいです。

なので、注文したときは感想とともにブログに書き残しておくことにしています。しかも書くと記憶が鮮明になるのか、ピッツァの名前を見れば食べたかどうかくらいは思い出せたりもします。

てわけで、このブログだったりもうひとつの雑記ブログだったり、以前に出前をとったときにも、何かしらのカタチで書き残しています。

最強の宅配ピザ PIZZA SALVATORE CUOMO が絶品すぎる | コタノト!

いつどこで何食べたかブログに書いといてよかった【日刊007】(2013/8/17) – 日刊コタノト。

積極的休養【日刊066】(2013/10/15) – 日刊コタノト。

つーわけで今回は、その第4弾!今回は偶然にも被りなしでした。てか前置きなげー笑。

サルヴァトーレクオモ 気まぐれおピッツァ マリナーラNo.1

少食3人家族、いつもだいたいハーフ&ハーフを2枚注文します。それでも1枚の半分くらいは食べきれなくて、翌日にまわします。どんだけ食わねーんだ。

今回は上のトマト系と、

サルヴァトーレクオモ エスターテ サルシッチャエリモーネ

クリーム系の4種にしました。同系同士の組み合わせで境目が分かりにくい!

まずはさっぱりとしたクリーム系からいただきます。こちらの2種は夏季限定メニュー。存在自体はじめて目にしました。完全に新商品なのかな?

サルヴァトーレクオモ エスターテ

まずはオクラが嬉しいエスターテ。タマネギも涼やかです。

サルヴァトーレクオモ サルシッチャエリモーネ

それとサルシッチャ・エ・リモーネ。こいつはレモンがさっぱりしています。爽やか!

サルヴァトーレクオモ 気まぐれピッツァ

トマト系は定番メニューから。気まぐれピッツァはいっつも気になるのに縁がなかった一品。毎回「まあ今回はいいかな」て感じだったんで、何となく悲願達成です。大げさ笑。

キノコが美味いなあ。

サルヴァトーレクオモ マリナーラNo.1

4種のトマトで攻めてくるマリナーラNo.1。トマト、ゴリ推しです。てかチーズを使ってないんですね。こんなん前からあったっけ?

こいつもトマトの酸味が抜群に効いてて、だいぶサッパリしています。

我が家は全体的にあっさり好きなので、サッパリ推しな夏期メニューはだいぶハマりました。爽やか最高。あんまり肉々しくなくても (つかないからこそ) 美味しくいただけます。

次回は秋かなー。どんなメニューが出てくるのか、今から楽しみです (気が早い笑) 。

ごちそうさまでしたー!

▼▼▼▼

関連ランキング:ピザ | 新中野駅中野駅東高円寺駅

 -その他の食べ歩記 ,

ad

スポンサーリンク

  関連記事

浅草つるやのうな重を弁当で食す!

うなぎが大好きな僕のために、浅草へ行った祖母が「つるや」のうな重を買ってきてくれました!3,000円くらいしたらしいです…。今晩はごちそうやー!

ベーカリーレストラン サンマルク (練馬・光が丘) 焼きたてパン食べ放題!リーズナブルなフレンチレストラン

いろんなところにありますが。

最強の宅配ピザ PIZZA SALVATORE CUOMO が絶品すぎる

僕的には最強の宅配ピザ。

ハワイアンマグロバーガー&ハワイアンフリカケチキン (フレッシュネスバーガー)

HAWAIIAN!

豚組食堂 (六本木) に行ってきた【日刊こーた041】(2013/8/1)

2013年8月1日の出来事。六本木ヒルズのとんかつ屋さん『豚組食堂』へ行ってきました。究極のとんかつ、もたれないは本当です。

多喜 (豊島園) いろんな組み合わせが楽しいおばんざいランチ

島国ってすばらしい。

茶-Cafe omotesando (表参道) 中国茶のシフォンケーキを食べたよ!

表参道の真ん中で、中国のお茶とスイーツ!

マグロマート ハンチカ (中野・新井薬師前) マグロのあらゆる部位を食べまくる!

マグロ専門の呑み屋さん!どこを食べてもうまい!

ナポリの窯のノンナカンパーニャを食べたよ!

ピザのことを調べていたら無性に食べたくなったので、「ナポリの窯」でデリバリすることにしました。ボリュ

ミラン (中野) インドカレーのお店であえてライスを食べるのもアリなんじゃないかと思った話

インドカレーのお店『ミラン』中野店に行ってきました。普段こういうお店では「ナン」を食べることがほとんどですが、ライスが食べたかったので久しぶりにライスにしてみたらいろいろと「気づき」があって面白かったです。

ad

スポンサーリンク

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

スポンサーリンク

長いお別れ【映画感想】岸辺の旅(2015)

物理学に、ホール(正孔 / せいこう)という考え方がある。 整然と並んだ電子の列で、そのうちのひとつ

終わるまでが戦争です【映画】日本のいちばん長い日(2015)

降伏か、本土決戦か__。

迷路荘の惨劇 (横溝正史)【読書】

角川文庫・金田一耕助ファイルの8冊目『迷路荘の惨劇』を読みました。子どものころハマった金田一を、1年

ゼッタイ押すなよ!【映画】人生スイッチ (2014)

押したら、さいご。

マイベストグルメ!〜2015上半期〜

2015年の上半期に行ったお店の中から、特に美味しかった5店舗を選んでみました!

  • ランキングに参加しています。当ブログの順位は以下から確認できます。

    にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

    ブログランキングならblogram track feed コタノト!



  • follow us in feedly