氷結 ストレートキウイ (KIRIN)

   

ますますはじける、真夏のキウイ!

氷結 ストレートキウイ パッケージ

キリン (KIRIN) の缶チューハイ、おなじみ氷結シリーズの夏季限定「ストレートキウイ」を飲みました。何か毎年夏に出てるみたいですが、ぼくが飲むのは今年がはじめて。

甘いチューハイは苦手なんで、いつもは柑橘系ばっかり飲んでるんですが、たまにはちょっと変わったのもいってみよっかなと勝負に出てみました笑。

「糖類ゼロ」的な表記が見当たらないですがだいじょぶかなあドキドキ……。

ギンギラギンにミドリいパッケージが何とも南国です。何つーかバブルの頃のキャンギャルの水着を思い出します笑。ハイレグスパンコール。

氷結 ストレートキウイ 説明文

お、何か書いてるぞ。

みずみずしいストレート果汁を使用した「ストレートキウイ」。爽快にリフレッシュできる、夏の氷結。

見事に何も言ってないですね笑。何か読んでちょっとだけ損した気分。

氷結 ストレートキウイ 栄養成分

カロリーが49 kcal (100ml当たり) てのはまあ普通なんでいいとして、気になる糖質は5.1g。うーん、けっこう多いぞだいじょぶか。

ちなみにアルコール分は5%、果汁は1.8%です。

氷結 ストレートキウイ

あれ、液体もミドリいのかと期待してたんですが、何だよお前も透明なのかよ!ちょっとがっかりだなあ。てミドリい液体はあんまり美味しそうじゃないか。

何はともあれ、いただきまーす。

あ!キウイだ!何か思ってたよりずっとキウイの味がしますすげーキリン。

甘さもまずまず。たしかに甘いは甘いんですけど、ギリギリ許せるレベルです。いい感じのアクセントになってるなあ。

アルコール分も (氷結STRONGなんかと比べたら) 低めですし、爽やかにスイスイ飲むことができます。

イメージとかデザインとかからぶっちゃけあんま期待してなかったんですが、こいつはうめーや!ごめんよキウイ。

柑橘系ちょっと飽きたなあ、てタイミングに最適です。

ごちそうさまでしたー!また飲みたい!

 -その他の食べ歩記

ad

スポンサーリンク

  関連記事

蟻月HANARE (代官山) 絶品もつ鍋とふわふわかき氷

都内最強のもつ鍋!

ダカ インドレストラン&バー (中野・新井薬師) 雰囲気最高!中野の片隅に広がるインド空間なカレー屋さん

ランチにパーティに、いろんなシーンで利用できそうです。

キャンティデュエ (笹塚) 飲みたいほどの絶品ドレッシング!

笹塚のイタリアン『キャンティデュエ』に行ってきました。ドレッシングが絶品です!

マイベストグルメ!2014

2014年も、たくさんの「美味いもん」をいただきました。

海鮮餃子 帆船〈ジャンク〉 (練馬・豊島園) 青菜と海鮮あんかけ焼きそば

映画を観た後、中華を食べよう。

わかき (浅草橋) プライムステーキ

浅草橋のステーキレストラン『わかき』へ行ってきました。コスパが素晴らしすぎる人気店。お肉食べたー!て気分になれます。

車屋別館 (新宿) 活鮑の踊り焼と牛フィレステーキのコース

新宿の鉄板焼きのお店『車屋別館』でコースメニューを堪能してきました。

氷結早摘み すだち&かぼす (KIRIN)

甘さひかえめ、後口爽やか。

文房具カフェ (表参道) 文房具に囲まれてコーヒーを飲む幸せ

表参道の『文房具カフェ』に行ってきました。文房具好きには堪らないちょーステキな空間です。楽しすぎてずっといても全く飽きませんでした。

パーラー江古田 組み合わせ無限!サンドイッチのパンを選べるのが楽しい!

ad

スポンサーリンク

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

スポンサーリンク

長いお別れ【映画感想】岸辺の旅(2015)

物理学に、ホール(正孔 / せいこう)という考え方がある。 整然と並んだ電子の列で、そのうちのひとつ

no image
横山秀夫の警察小説にハマる

いまさらですが、横山秀夫さんの小説にハマっています。 サクッと気楽に読める小説を、と手元にあった『深

終わるまでが戦争です【映画】日本のいちばん長い日(2015)

降伏か、本土決戦か__。

迷路荘の惨劇 (横溝正史)【読書】

角川文庫・金田一耕助ファイルの8冊目『迷路荘の惨劇』を読みました。子どものころハマった金田一を、1年

ゼッタイ押すなよ!【映画】人生スイッチ (2014)

押したら、さいご。

  • ランキングに参加しています。当ブログの順位は以下から確認できます。

    にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

    ブログランキングならblogram track feed コタノト!



  • follow us in feedly