ハーゲンダッツ 珈琲バニラ

   

深く、甘く、香る。

ハーゲンダッツ 珈琲バニラ パッケージ

ハーゲンダッツの夏季限定新商品「珈琲バニラ」を食べました。

同時発売の「ショコラミント」のほうが話題になっていて、ちょっとだけひっそりと発売された感のあるこの「珈琲バニラ」ですが、ぼくは無類のコーヒー好きですし、こっちのほうをより楽しみにしていました

ハーゲンダッツ 珈琲バニラ 栄養成分

まずはカロリーチェックから。178kcalってハーゲンダッツにしてはだいぶ低いです。「ショコラミント」よりも100kcalくらい低い。イメージ的にはミントのが軽そうなのんだけどなあ。やっぱチョコが効いてんのかな。

ハーゲンダッツ ショコラミント | コタノト!

ハーゲンダッツ 珈琲バニラ

さっそくオープン!コーヒーとバニラの渦々〈うずうず〉です。つか見た目「レモンジンジャーフロート」にソックリだなあ。

ハーゲンダッツ レモンジンジャーフロート | コタノト!

ハーゲンダッツ 珈琲バニラ アップ

奥にいくほど濃くなるコーヒー部分。いただきまーす!

コーヒーのほろ苦感が素晴らしいです。ハーゲンダッツの甘すぎな部分がうまいこと中和されていて、絶妙なバランス!んめー!

期待通り、つか期待以上の美味しさ爽やかさ。同時発売なんでまたまた引き合いに出しますけど、ショコラミントよりも断然爽やかです。圧勝だこれ

ライバルはスタバかなあ。アイスよりもスタバのフラペチーノ的なやつと競合しそうな雰囲気があります。こっちのが安いしカロリーも低いよ笑。甘さも控えめですしね。

今までハーゲンダッツにコーヒー系ってなかったと思いますし、つかそもそもコーヒー系のアイス自体に美味しいのがあんまりないんで、限定と言わずに是非とも、定番商品として販売してほしいですねこれは。

今年食べたハーゲンダッツの中でもイチ推しの一品。ぜひぜひ。

ごちそうさまでしたー!

▼▼▼▼

公式の特設ページはこちら。

珈琲バニラ|商品情報|ハーゲンダッツ Häagen-Dazs

 -甘いもの

ad

スポンサーリンク

  関連記事

ハーゲンダッツラムレーズン 期間限定濃厚大人味だよ

コクのあるなめらかな舌触り。

ハーゲンダッツパンプキン ハロウィーンにかぼちゃのアイス

こっくり濃厚パンプキン。

丸嶋本店 元祖箱根温泉饅頭 温泉まんじゅうはこしあんに限る!

和菓子大好き! @cota1Q82 です。 中でも温泉まんじゅうが大好きな「まんじゅう野郎」です。ク

ハーゲンダッツ スプーンベジ トマトチェリー

その秘密は、野菜にあり。

くまモンとコラボ!熊本名物いきなり団子チロルチョコを食べたよ!

くまモンとコラボした「いきなり団子チロルチョコ」を食べました。芋の味が強烈です。

ハーゲンダッツの期間限定リッチカスタードを食べたよ!

ミルクと卵。シンプルが、ぜいたく。

あるガトーショコラを巡る物語

ハンドメイドしっとりガトーショコラ。

ハーゲンダッツグリーンティー 和スイーツの定番抹茶アイス

石臼でていねいに挽いた抹茶の濃く深い味わい。

ハッピーターンアイスを食べたよ!塩バニラみたいで大人美味しい!

あまじょっぱいおいしさ!

ハーゲンダッツバニラ 原点回帰!全てのアイスはバニラに通ず

マダガスカル産バニラビーンズの、甘く豊かな香り。

ad

スポンサーリンク

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

スポンサーリンク

長いお別れ【映画感想】岸辺の旅(2015)

物理学に、ホール(正孔 / せいこう)という考え方がある。 整然と並んだ電子の列で、そのうちのひとつ

終わるまでが戦争です【映画】日本のいちばん長い日(2015)

降伏か、本土決戦か__。

迷路荘の惨劇 (横溝正史)【読書】

角川文庫・金田一耕助ファイルの8冊目『迷路荘の惨劇』を読みました。子どものころハマった金田一を、1年

ゼッタイ押すなよ!【映画】人生スイッチ (2014)

押したら、さいご。

マイベストグルメ!〜2015上半期〜

2015年の上半期に行ったお店の中から、特に美味しかった5店舗を選んでみました!

  • ランキングに参加しています。当ブログの順位は以下から確認できます。

    にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

    ブログランキングならblogram track feed コタノト!



  • follow us in feedly