ハーゲンダッツ 和栗

   

ひとさじごとに、秋深まる。

ハーゲンダッツ 和栗

ハーゲンダッツの期間限定新商品「和栗」を食べました。

依然としてあっちー日が続きますが、こいつを食べて一足お先に秋を感じることができるのでしょうか?ワクワクドキドキ。

ハーゲンダッツ 和栗 栄養成分

おなじみカロリーチェックから。248kcalてのは、ハーゲンダッツにしては高くもなく低くもなくって感じです。

ハーゲンダッツ 和栗 オープン

いきなりオープン!お、今回はうずうずじゃないですね。渦々ブーム終了?何かあの渦見慣れすぎてて、ちょっと物足りないと感じてしまったのはぼくだけでしょうか笑。

ハーゲンダッツ 和栗 スプーン

いただきまーす!

濃厚で甘い!一口目では栗が弱いなあと感じたんですが、後からジワジワ攻めてきます。

キャッチコピーの「ひとさじごとに、秋深まる」てのはなるほどなあ!確かに深まってく感じがします。

ハーゲンダッツ 和栗 内部

何かこのうっすら走ってるラインが栗ソース的なやつなのかなあ?こいつのところにあたるとガツンときます。濃すぎて鼻血出そう!

うーん、ぼくにとってはちょっと甘すぎたかなあ。この濃厚さはハーゲンダッツらしいと言えば、らしいです。

つかやっぱりもっと秋が深まってきてから食べたいですね。まだちょっと早かったかも。

涼しくなってから食べたら印象が変わるような気がします。もう1コ買ってあるんで、そいつは秋になるまでとっておこう。

ごちそうさまでしたー!

▼▼▼▼

公式ページはこちら。▷ 和栗|商品情報|ハーゲンダッツ Häagen-Dazs

 -甘いもの

ad

スポンサーリンク

ad

スポンサーリンク

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

スポンサーリンク

長いお別れ【映画感想】岸辺の旅(2015)

物理学に、ホール(正孔 / せいこう)という考え方がある。 整然と並んだ電子の列で、そのうちのひとつ

no image
横山秀夫の警察小説にハマる

いまさらですが、横山秀夫さんの小説にハマっています。 サクッと気楽に読める小説を、と手元にあった『深

終わるまでが戦争です【映画】日本のいちばん長い日(2015)

降伏か、本土決戦か__。

迷路荘の惨劇 (横溝正史)【読書】

角川文庫・金田一耕助ファイルの8冊目『迷路荘の惨劇』を読みました。子どものころハマった金田一を、1年

ゼッタイ押すなよ!【映画】人生スイッチ (2014)

押したら、さいご。

  • ランキングに参加しています。当ブログの順位は以下から確認できます。

    にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

    ブログランキングならblogram track feed コタノト!



  • follow us in feedly