ピノ〈pino〉レアチーズ味&木苺チョコ (森永) を食べました!

      2014/09/09

夏にピッタリ!朝ピノもおいしい!

ピノ レアチーズ味&木苺チョコ

みんな大好きピノの夏季限定「レアチーズ味&木苺チョコ」を食べました。

何で「レアチーズ&木苺チョコ”味”」じゃねーの誤植なの?と思ったんですが、どうやらレアチーズ味てのが先にあって、それを今回は木苺チョコでコーティングしてみました、てことみたいです。知らんし笑!

ピノ レアチーズ味&木苺チョコ 裏面

箱の裏に、構造を説明するおなじみの図が載っていました。この安っぽさ、大好きです笑。

マスカルポーネ!ラズベリー!横文字にしただけでテンション上がるくらいには昭和な人間です。

ピノ レアチーズ味&木苺チョコ 朝ピノラボ

ん、何かヘンなアニメ描いてますね。朝ピノ?気になります。

朝ピノラボトップ

う、うん。ぼくが悪かったよ。あんまり触れないようにしよう。

てかウィッキーさん懐かしい!スリランカ出身なんだ知らんかった!

ピノ レアチーズ味&木苺チョコ 栄養成分

気を取り直してカロリーチェック (写真暗くてごめんなさい) 。1粒33kcalてのは、まあこんなもんか。1日1粒とかでもけっこう満足できちゃう、てことを考えると、低いのかなと思います、ええ。

ピノ レアチーズ味&木苺チョコ オープン

オープン!あ、家族にすでに1粒食べられちゃってます。開けた形跡があって怪しいと思ってたんですよね。つか思ったよりどす黒い赤だなラズベリー。

ピノ レアチーズ味&木苺チョコ 一粒

ピノって、こうやって1粒刺して持った瞬間が最高に幸せなんだよなあ。いただきまーす!

おー!けっこう複雑な味ですね。けど喧嘩していない。良い仕事してるぞピノ。

レアチーズの濃厚さと、ラズベリーの酸味がいい具合に混ざり合っています。バランス素晴らしい。しかもチョコでアイスなんだから、もう全部詰め込まれちゃってて文句なしです。

一粒に込められた小宇宙。濃厚にして広大です。やはり1日1粒で十分満足できてしまいます。夏季限定と言わず、一年中食べたい!

ごちそうさまでしたー!

 -甘いもの

ad

スポンサーリンク

  関連記事

ハーゲンダッツ レアチーズケーキ

絶妙に甘酸っぱい、濃厚レアチーズ。

あるガトーショコラを巡る物語

ハンドメイドしっとりガトーショコラ。

季の葩 (中野・新井薬師前) リーズナブルな絶品パイシュー

近所のちょー美味しいケーキ屋さん。

越路家 (中野) 揚げまんじゅう 地元の名菓をはじめて食す!

新井薬師の名物お土産!

ハーゲンダッツ スプーンベジ トマトチェリー

その秘密は、野菜にあり。

ジェラートマイスター (LOTTE) のヘーゼルナッツを食べた!

トルコ産ヘーゼルナッツ!

ピノ〈pino〉シーズンアソート (森永) チーズケーキ味が入ってるよ!

「不思議の国のアリス」なパッケージもカワイイ!

チロルチョコ さくらもち 華やかピンク!お餅キャラもカワイイ

雛祭りにお花見に!

一番搾りビールゼリーチョコレートを食べた!工場見学限定だよ!

キリンのビール工場見学限定販売の一番搾りチョコレートをいただきました。ビールとチョコのコラボです。

あずき屋浦島太郎本舗 かりんとう饅頭

かりんとう饅頭なるものを初めて食べました。外はカリカリサクサクしてて花林糖っぽいのに、中にはあんこが入っててお饅頭、とゆう不思議な食感。ハマりそうです。

ad

スポンサーリンク

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

スポンサーリンク

長いお別れ【映画感想】岸辺の旅(2015)

物理学に、ホール(正孔 / せいこう)という考え方がある。 整然と並んだ電子の列で、そのうちのひとつ

no image
横山秀夫の警察小説にハマる

いまさらですが、横山秀夫さんの小説にハマっています。 サクッと気楽に読める小説を、と手元にあった『深

終わるまでが戦争です【映画】日本のいちばん長い日(2015)

降伏か、本土決戦か__。

迷路荘の惨劇 (横溝正史)【読書】

角川文庫・金田一耕助ファイルの8冊目『迷路荘の惨劇』を読みました。子どものころハマった金田一を、1年

ゼッタイ押すなよ!【映画】人生スイッチ (2014)

押したら、さいご。

  • ランキングに参加しています。当ブログの順位は以下から確認できます。

    にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

    ブログランキングならblogram track feed コタノト!



  • follow us in feedly