駒沢オリンピック公園【週刊117】(2014/9/6-12)

      2014/09/19

週のはじめから、モリモリ3時間走った今週のまとめです。

今週の出来事

駒沢オリンピック公園

駒沢オリンピック公園

駒沢オリンピック公園 ランニングコース

駒沢オリンピック公園 ぶた公園

市民ランナーの聖地 (?) 、駒沢オリンピック公園まで走ってきました。片道12km、行って帰ってくるだけでハーフマラソンです笑。

けど広いしいろいろあって、やっぱ楽しい!園内でももっと走りたかったなあ。

麺匠ようすけ

麺匠ようすけ 鶏白湯つけめん

地元中野の麺匠ようすけで、鶏白湯つけめんを。コラーゲンたっぷり美味い!

以前に書いた感想はこちら。▷ 麺匠ようすけ (中野) コラーゲンたっぷり濃厚鶏白湯つけ麺 途中で搾るレモンが最高!

ジャージー・ボーイズ試写会

ジャージーボーイズ試写会

今週の試写会は1本、つか観た映画自体、本作のみです。かなーり良い映画でした。今んとこ今年一番かも。感想は来週にでも。

今週公開気になる映画

リスボンに誘われて

ジェレミー・アイアンズ主演て渋いなあ。ブルーノ・ガンツも出てるし、何よりも『複製された男』で大好きになったメラニー・ロランも出てるってのがサイコーに気になります。

予告編を観る。▷映画『リスボンに誘われて』予告編 – YouTube

フランシス・ハ

この前ユーロスペースへ行ったときに予告で観て面白そう!て思った映画。ガールズムービー好きだしなあ。おっさんだけど笑。

予告編を観る。▷ 映画『フランシス・ハ』予告編 – YouTube

今週その他のエントリ

氷結アイススムージー ライチ (KIRIN) を飲んだ (食べた?) よ!

プロミスト・ランド (2012)【映画】豊かさとは何か

DIVE!!〈ダイブ〉1 前宙返り3回半抱え型 (森絵都)【読書】

仕事は楽しいかね? (デイル・ドーテン)【読書】

マスカレード・イブ (東野圭吾)【読書】

読書感想文をモリモリ書きましたー!延長していた夏休みの宿題、10本まで残すところあと1本、つか書き切れなかったー。来週しっかり終わらせます笑。

読書・映画

  • 読了: 1 (+1) 冊 / 42 (+33) 頁/day
  • 映画: 1 (-2) 本

読書量はちょっぴり回復。コツコツ増やしていきたいです。

映画は試写会の1本のみ。そろそろおウチで録画した分が溜まってきています。ムシャムシャ消化していこー。

RUN

2014CW37 JogNote

  • 出走回数: 5 (+1) 回
  • 総走行距離: 65.06 (+30.09) km
  • 平均走行距離: 13.01 (+4.27) km/RUN
  • 平均ペース: 6″44 (+0″44) /km
  • 平均消費カロリー: 716 (+237) kcal/RUN
  • 平均歩数: 11,630 (+4,479) 歩/day

一週間で65kmも走ってしまいました。たぶんぼく史上最長。来週も、とは言えませんが、少しでも今週の数字に近づけるよう、がむばります。

お食事・体重

カロリー

2014CW37 カロリー管理

  • 平均摂取カロリー / 摂取マイナス消費: 2,011 (+286) / 1,499 (+47) kcal
  • 朝: 469 (+19) kcal
  • 昼: 689 (+152) kcal
  • 夜: 853 (+152) kcal

食べる量は増えてますが、その分走って消費してるので、実質的には変わらず。いい傾向です。うまいこと身になってくれると嬉しいなあ。

コーヒーとお酒

  • コーヒー: 1.0 (-0.4) 杯/day
  • お酒: 1.0 (+0.3) 杯/day

コーヒーもお酒も1日1杯。適量です。

体重

  • 平均体重: 53.9 (-0.1) kg
  • 平均体脂肪: 15.0 (+0.5) %

ギリギリ53kg台。キープしていきたいです。

睡眠

  • 平均睡眠時間: 7時間49分 (+4分)
  • 平均起床時刻: 5:10 (-3分)
  • 平均就寝時刻: 21:21 (-8分)
  • 起床時の体温: 35.9 (±0.0) ℃
  • 瞑想: 15分 × 6セット (+15分)

先週とほとんど変わらず。まずまず寝すぎることもなく、いい感じです。全体的にもうちょい早めたいなあ。

まとめ・目標

だいぶ涼しくなって、秋らしくなってきました。モリモリ走るぞー!

 -週刊

ad

スポンサーリンク

  関連記事

東京駅グルメ【週刊148】(2015/4/11-17)

今週のまとめです。東京駅周辺には美味しいお店がたくさんあって楽しいです。大丸デパ地下、最強です笑!

リズムを守る【週刊021】(2012/6/3〜9)

『週刊こーた』で1週間を振り返ります。vol.021。

ひっそりGW【週刊151】(2015/5/2-8)

今週のまとめです。GWは走ったりお料理したりで、ひっそりと過ごしました。

引き籠もり夏休み【週刊112】(2014/8/2-8)

あまりの暑さに、引き蘢もり気味な今週のまとめです。

ラストスパート前のひと休み【週刊】2012CW51

2012年12月15日〜21日を振り返ります。読書は結構できましたが、肝腎のブログエントリは1本のみ。時間をうまくやりくりして、書く時間を確保しないといけません。

週刊こーた vol.55 (2013/6/12-28)

2013年CW26 (6/12〜28) のまとめです。夏風邪をこじらせないよう安静に過ごしましたが、そろそろ飽きてきました。

今週公開気になる映画といろいろまとめ【週刊065】(2013/9/7-13)

先週に続き、金曜更新『週刊こーた』。

no image

週刊こーた vol.1 (2012/01/15〜21)

1週間まとめentryスタート!ライフログ!

試写会まつり【週刊105】(2014/6/14-20)

試写会に3回行ってきました。良作が集中して、うれしいやら大変やら。

no image

週刊こーた vol.3 (2012/01/29〜02/04)

1月が終わってしまいました。 一週間の振り返り、『週刊こーた』vol.3。

ad

スポンサーリンク

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

スポンサーリンク

長いお別れ【映画感想】岸辺の旅(2015)

物理学に、ホール(正孔 / せいこう)という考え方がある。 整然と並んだ電子の列で、そのうちのひとつ

no image
横山秀夫の警察小説にハマる

いまさらですが、横山秀夫さんの小説にハマっています。 サクッと気楽に読める小説を、と手元にあった『深

終わるまでが戦争です【映画】日本のいちばん長い日(2015)

降伏か、本土決戦か__。

迷路荘の惨劇 (横溝正史)【読書】

角川文庫・金田一耕助ファイルの8冊目『迷路荘の惨劇』を読みました。子どものころハマった金田一を、1年

ゼッタイ押すなよ!【映画】人生スイッチ (2014)

押したら、さいご。

  • ランキングに参加しています。当ブログの順位は以下から確認できます。

    にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

    ブログランキングならblogram track feed コタノト!



  • follow us in feedly