文房具カフェ2歳のお誕生日会で買ってきた「白い帆布のペンケース」大人の鉛筆セットだよ

      2014/09/19

オフィシャル会員限定販売!大人の鉛筆セットだよ!

文房具カフェ 白い帆布のペンケース 包装

「文房具カフェ」2歳のお誕生日会へ行ったとき、「白い帆布〈キャンバス〉のペンケース」を買ってきました。

つか大人の鉛筆は前々から欲しかった文房具で、去年の「1歳のお誕生日会」のときも買おうかしたんですよね。そんときはたまたま売り切れてたのか、赤の色鉛筆しかなくて断念したんでした今思い出した。

それが今年はペンケースごとで、しかもオフィシャル会員限定の販売!もうこれ、ぼくの去年の無念が届いたのかって思っちゃうくらいの素晴らしいめぐり逢わせ!買うっきゃないです。

あとタダでステキなパーティに招待していただいて、何か買わなきゃ申し訳ない、て気持ちも半分くらいありました笑。

つーわけでいろんな想いを秘めて購入した「白い帆布のペンケース」、じっくり噛みしめながら開封です (大げさ笑) 。

文房具カフェ 白い帆布のペンケース 説明文

「白い帆布」とはキャンバスの意味。ふとした風景をスケッチするとき、旅先で手紙を書きたくなったとき、美しい言葉を書留めたいとき、あなたの「白い帆布のペンケース」を開いてください。

ふむふむ、オシャレですね。あ、ちなみにお値段は¥3,974。いろいろ入ってこの値段てのは、けっこうお得なんではないかなあ。

文房具カフェ 白い帆布のペンケース

ビニールから開封!キャンバスの質感がいいわー。店員さん曰く、鍵型のスタンプとか縫い目とか全部手作りで、1個1個微妙に違うんだとか。スゴイ!

よくよく吟味して、気に入ったのを選んできました。

文房具カフェ 白い帆布のペンケース 中身

複雑な構造の中身。想像してたよりもたくさん入ってるなあ。

文房具カフェ 白い帆布のペンケース 内容

大人の鉛筆2色 (黒と赤) 、替え芯 (黒のみ5本) 、消しゴム、鉛筆削り。消しゴムの絵、カワイイ。

文房具カフェ 白い帆布のペンケース 大人の鉛筆

I Love 文房具!ここのデザインが、通常販売の大人の鉛筆とはちょっと違うんだとか。秘密の鍵の絵がステキ。

文房具カフェ 白い帆布のペンケース 大人の鉛筆 芯

芯を出してみました。ぶっとい!

文房具カフェ 白い帆布のペンケース 大人の鉛筆 芯 削った後

削ってみたら、イイ感じに尖りました。つか、削ってるときがすっごい気持ちいい笑……。落ち着きます。

文房具カフェ 白い帆布のペンケース 大人の鉛筆 芯 書き味

書き味も柔らかくて気持ちいいです。絵描きたくなるなあ。

文房具カフェ 白い帆布のペンケース 秘密の鍵

文房具カフェと言えば秘密の鍵。絵にもなってますしね。

この白い帆布のペンケースにはなんと、その鍵を結べる赤い紐がついています!これ、最大のポイントだと思う!

この鍵、確かにちょっと所在なげとゆうか、どこにしまっとけばいいか迷うんですよね。あんましまいこんじゃうと、いざってときに出てこないですし (つか失くす笑) ……。

ココに結わえつけておけば安心です。こんでもう、君を離さない!

文房具カフェ 白い帆布のペンケース 会員証

鍵とともに大切な会員証もすっぽり収まる設計です。素晴らしい!

IMG 6707

せっかくなので、愛用の万年筆も収めてみました。ピッタリ。よくよく考えたら、ペンケース自体もってなかったんで、ちょうどよかったです。

何か持ち歩いたり使ったりしてると、キャンバス地がいい具合に馴染んで、さらに愛着が湧く予感がします。買ってよかったー!

 -買った

ad

スポンサーリンク

  関連記事

【App】巨匠気分が味わえる!?画像加工アプリ『ColorSplash』【iPhone】

天国と地獄。

Tumbletail for Tumblr【iPhoneApp】これでtumblrのリブログライフが復活できそう

『tumblr gear』が不調なので。。

RUN with… (RIP SLYME) 2年ぶりの新曲!東京マラソン2013公式テーマソングだよ!

RIP SLYME、2年ぶりの新曲がリリースされましたー!ランニングに合いまくる素晴らしい曲です!

no image

映画について書くときはBGMにサントラを聴こう【聴いた】The Girl With the Dragon Tattoo

良い映画は音楽も良い。 The Girl With the Dragon Tattoo posted

no image

[App]FastCheckinでfoursquareのチェックイン問題が解決しそう

チェックイン! FastCheckin 1.1(¥85) カテゴリ: ソーシャルネットワーキング 販

no image

[アプリ] ブログエディタMarsEditを買った

ポチっちゃいました。 MarsEdit 3.4.2(¥3,450) カテゴリ: ソーシャルネットワー

no image

[App] Analytics StatsWidget / Google Analyticsをバッジ表示で無意識アクセス解析のススメ [iPhone]

iPhone × Google Analytics! Analytics StatsWidget 1

「Evernote スマートノートブック by Moleskine」を買ったよ!

先日行った「Moleskineアトリエ」で買ってきた「Evernoteスマートノートブック by Moleskine」をご紹介します。購入したのは、スクエアード (方眼) のラージサイズ。僕にとってはじめてのモレスキンです。

水筒男子デビュー!温かいコーヒーを持ち歩くために【買った】プレミアム マイカフェスリム ダイレクトマグ300

パール金属 プレミアムマイカフェスリム ダイレクトマグ300(ピュアホワイト) H-6929 pos

LogitecのLightningケーブル / Apple認証だよ

純正のLightningケーブルが壊れてしまったので、新たに購入しました。

ad

スポンサーリンク

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

スポンサーリンク

長いお別れ【映画感想】岸辺の旅(2015)

物理学に、ホール(正孔 / せいこう)という考え方がある。 整然と並んだ電子の列で、そのうちのひとつ

終わるまでが戦争です【映画】日本のいちばん長い日(2015)

降伏か、本土決戦か__。

迷路荘の惨劇 (横溝正史)【読書】

角川文庫・金田一耕助ファイルの8冊目『迷路荘の惨劇』を読みました。子どものころハマった金田一を、1年

ゼッタイ押すなよ!【映画】人生スイッチ (2014)

押したら、さいご。

マイベストグルメ!〜2015上半期〜

2015年の上半期に行ったお店の中から、特に美味しかった5店舗を選んでみました!

  • ランキングに参加しています。当ブログの順位は以下から確認できます。

    にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

    ブログランキングならblogram track feed コタノト!



  • follow us in feedly