今さらながらに食べたガリガリ君梨味が、想像以上に梨で驚いた!

      2014/09/30

GariGariKun Pear!

IMG 7444

激しく今さらながらに、ガリガリ君の梨味を食べました。ガリガリ君、あいかわらずイッてるなあ笑。

口の中に梨があるんですね今気づいた。瞳も梨。徹底しています。

果物の中で一番好きなんじゃないかってくらい大好物な梨と、キングオブ氷ガリガリ君のコラボ。間違いなさすぎてむしろ逆に食べたくないんじゃないかってほど、もう期待しかないです。うん、普通に食べたかったよずっと。

IMG 7445

栄養表示はこんな感じ。つか1本113mlてけっこうありますね。69kcalて、ハーゲンダッツの1/4くらいじゃねーか笑。何てヘルシーなんだ、ガリガリ (なぜ呼び捨て笑) 。

IMG 7446

全裸のガリガリ君。全裸のガリガリ君。別に大事じゃないけど、何となく2回言いました。言いたいだけですハイ。

袋から出しただけで、立ちこめる梨臭〈なししゅう〉が凄まじいです。美味しそうな匂い。

いただきまーす!

うん、氷です。アイスです。おなじみのガリガリ君、久しぶりに食べたわ懐かしい。何てゆうか、ガリガリしています。

でも味は、梨。梨の淡い瑞々しさが絶妙に再現されています。梨なのに氷、何か新食感だこれ今さらだけど!

うん、梨だけど、これはアリです笑 (言っちゃった。たぶん何万回も言われたであろうこのフレーズ、我慢できなくて言っちゃった) 。

ごちそうさまでしたー!また食べたい!

 -甘いもの

ad

スポンサーリンク

  関連記事

たい焼き鉄次 (東京駅・大丸) のまあるいたい焼き!

このうまさ、人間技とは思えない。

ジェラートマイスター (LOTTE) のネーブルオレンジ!

春はネーブルオレンジが美味しくなる季節。

ハーゲンダッツパンプキン ハロウィーンにかぼちゃのアイス

こっくり濃厚パンプキン。

甘味八 (豊島園) 古民家風の和み空間でいただく完全自家製かき氷

ステキ空間でいただく完全自家製かき氷、カンペキです。

越路家 (中野) 揚げまんじゅう 地元の名菓をはじめて食す!

新井薬師の名物お土産!

ハーゲンダッツ クリーミーミント アイスの甘みとミントの爽やかさのバランスが絶妙

ミント好きなら、試さずにいられない。

浪花家総本店 (麻布十番) 焼きそばと宇治金時ミルク

有名たい焼き屋さんのかき氷!

ハーゲンダッツ サクラ 桜餅みたいな上品アイス

春らしさ満開のくちどけ。

ジェラートマイスター シチリアレモン (ロッテ)

新商品はシチリアの太陽!

あずき屋浦島太郎本舗 かりんとう饅頭

かりんとう饅頭なるものを初めて食べました。外はカリカリサクサクしてて花林糖っぽいのに、中にはあんこが入っててお饅頭、とゆう不思議な食感。ハマりそうです。

ad

スポンサーリンク

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

スポンサーリンク

長いお別れ【映画感想】岸辺の旅(2015)

物理学に、ホール(正孔 / せいこう)という考え方がある。 整然と並んだ電子の列で、そのうちのひとつ

no image
横山秀夫の警察小説にハマる

いまさらですが、横山秀夫さんの小説にハマっています。 サクッと気楽に読める小説を、と手元にあった『深

終わるまでが戦争です【映画】日本のいちばん長い日(2015)

降伏か、本土決戦か__。

迷路荘の惨劇 (横溝正史)【読書】

角川文庫・金田一耕助ファイルの8冊目『迷路荘の惨劇』を読みました。子どものころハマった金田一を、1年

ゼッタイ押すなよ!【映画】人生スイッチ (2014)

押したら、さいご。

  • ランキングに参加しています。当ブログの順位は以下から確認できます。

    にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

    ブログランキングならblogram track feed コタノト!



  • follow us in feedly