ご当地キューピーてあるけどまさか自分の大学限定のが出るとは【買った】首都大学東京限定キューピーストラップ

      2013/08/29

光の塔!

IMG 1830

ワタクシが通っている大学、最寄り駅からまっすぐ歩いて行くと、最初に目に入るのがこの「光の塔」です。

我が大学唯一のシンボルと言える存在。夜とかたまに、意味もなくホントに光ってたりするコワイ。

キューピーになった

先日この光の塔をモチーフにした大学限定キューピーが生協で売られているのを発見しました。1,000個限定。

IMG 1822

「光の塔」をキューピーにしちゃうなんて斬新。何か他にモチーフにできそうなものなかったのか・・。

買った

などと文句を言いながら買ってしまいました。¥525。

IMG 1823

うん確かに「光の塔」だけど、ちょっとよくわかんないな。キューピーどこ?

正面に回ってみると・・・。

IMG 1825 1

いた!キューピー!

裏側。足かわえー。

IMG 1826

下。本来ならば「地面」部分。手足覗いてる。

IMG 1827

完全にキモカワイイ路線。

「1,000個限定」らしいですが、発売から1ヶ月ほど経った現在でもまだたくさん残っています。僕は嫌いじゃないんですが。。

他の大学限定もいろいろある模様

調べてみたら「学校限定」てのは結構あるんですね。大学によってはさらに「部活別」になってたり。すごーい!

地域限定キューピー☆学校限定☆

おまけ

特に集めてるわけではないですが、貰い物なんかでこんなキューピーも我が家にありました。

野口英世。

IMG 1828

加藤清正。

IMG 1829

いろいろあって楽しいですねー。

 -買った

ad

スポンサーリンク

  関連記事

Moleskineアトリエ@東急ハンズ新宿店に行ってきたよ!

新宿東急ハンズ内にあります、モレスキン関連商品の専門店「Moleskineアトリエ」へ行ってきました。文房具好きには堪らない空間です。

no image

【App】5月24日限定で半額の「Coda2」& iPad版の「Diet Coda」を買った!【Mac】【iPad】

パニック – Coda 2

Tumbletail for Tumblr【iPhoneApp】これでtumblrのリブログライフが復活できそう

『tumblr gear』が不調なので。。

「Evernote スマートノートブック by Moleskine」を買ったよ!

先日行った「Moleskineアトリエ」で買ってきた「Evernoteスマートノートブック by Moleskine」をご紹介します。購入したのは、スクエアード (方眼) のラージサイズ。僕にとってはじめてのモレスキンです。

真珠の耳飾りのミッフィーが我が家にやってきた!

どうも、こーた ( @cota1Q82 ) です。 フェルメールの「真珠の耳飾りの少女」、観にいきた

no image

[App]FastCheckinでfoursquareのチェックイン問題が解決しそう

チェックイン! FastCheckin 1.1(¥85) カテゴリ: ソーシャルネットワーキング 販

[買った]ScanSnap S1500M × Evernoteのキャンペーンがステキすぎる

買っちゃいました。

LogitecのLightningケーブル / Apple認証だよ

純正のLightningケーブルが壊れてしまったので、新たに購入しました。

no image

[App] Analytics StatsWidget / Google Analyticsをバッジ表示で無意識アクセス解析のススメ [iPhone]

iPhone × Google Analytics! Analytics StatsWidget 1

no image

3.11震災から1年【App】Smile by Inoue Takehiko【iPhone】【iPad】

あれから1年。 Smile by Inoue Takehiko 1.0.0(無料) カテゴリ: ライ

ad

スポンサーリンク

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

スポンサーリンク

長いお別れ【映画感想】岸辺の旅(2015)

物理学に、ホール(正孔 / せいこう)という考え方がある。 整然と並んだ電子の列で、そのうちのひとつ

終わるまでが戦争です【映画】日本のいちばん長い日(2015)

降伏か、本土決戦か__。

迷路荘の惨劇 (横溝正史)【読書】

角川文庫・金田一耕助ファイルの8冊目『迷路荘の惨劇』を読みました。子どものころハマった金田一を、1年

ゼッタイ押すなよ!【映画】人生スイッチ (2014)

押したら、さいご。

マイベストグルメ!〜2015上半期〜

2015年の上半期に行ったお店の中から、特に美味しかった5店舗を選んでみました!

  • ランキングに参加しています。当ブログの順位は以下から確認できます。

    にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

    ブログランキングならblogram track feed コタノト!



  • follow us in feedly