ハッピーターンアイスを食べたよ!塩バニラみたいで大人美味しい!

      2014/10/07

あまじょっぱいおいしさ!

ハッピーターンアイス フタ

巷で話題の「ハッピーターンアイス」を食べました。

ひとつ食べると止まらなくなる、地上最強のお菓子ハッピーターン。けどアイスって正直どうなんだろ。半信半疑ドキドキ。

何か今まじまじとフタの写真見てみたら、明治 (meiji) と亀田製菓のコラボ商品なんですね!地味に最強タッグ感笑!

ハッピーターンアイス ターン王子

おなじみターン王子かわえー。ハッピーパウダーをアイスに振り撒いています。マズかったら何してくれてるん、てはなしです。

ハッピーターンアイス 栄養成分

135mlで、205kcal。けっこうな高カロリーです気つけましょう。

ちなみに通常のハッピーターンはどんくらいなんだろう、てのが気になったので調べてみたら、30枚入り524kcalでした。止まらなくなって1袋バクバク食べちまうと、軽く一食分なんですね気つけましょう。

120g ハッピーターン商品詳細|ハッピーターンスペシャルサイト|亀田製菓株式会社

ハッピーターンアイス

いざオープン!おお、見た目はけっこうふつうなバニラアイスです。念のため匂ってみましたが、これといってヘンな匂いはしません。いたって普通のアイス。

ハッピーターンアイス ひとすくい

パウダーらしきものは確認できず。つか普通に美味しそう。いただきまーす!

おお!ハッピーターンだけど、アイスだ!いや、アイスなのにハッピーターンだ!何これスゴイ。しかも美味しい!

ベースは濃厚なバニラアイス。んでそこに塩気が絶妙な案配でまぶしてあります。塩バニラみたい。しょっぱさがイイ感じのアクセントになってるなあ。大人な甘さ。

正直ネタ的な意味で食べたんですが、これは普通にまた食べたいかも。つかアイスにも合うとか、ホント万能薬だなハッピーパウダー笑。

ごちそうさまでしたー!

 -甘いもの

ad

スポンサーリンク

ad

スポンサーリンク

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

スポンサーリンク

長いお別れ【映画感想】岸辺の旅(2015)

物理学に、ホール(正孔 / せいこう)という考え方がある。 整然と並んだ電子の列で、そのうちのひとつ

no image
横山秀夫の警察小説にハマる

いまさらですが、横山秀夫さんの小説にハマっています。 サクッと気楽に読める小説を、と手元にあった『深

終わるまでが戦争です【映画】日本のいちばん長い日(2015)

降伏か、本土決戦か__。

迷路荘の惨劇 (横溝正史)【読書】

角川文庫・金田一耕助ファイルの8冊目『迷路荘の惨劇』を読みました。子どものころハマった金田一を、1年

ゼッタイ押すなよ!【映画】人生スイッチ (2014)

押したら、さいご。

  • ランキングに参加しています。当ブログの順位は以下から確認できます。

    にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

    ブログランキングならblogram track feed コタノト!



  • follow us in feedly