とびきりハンバーグサンド「金のテリヤキ」【モスバーガー】目玉焼きのボリューム感!

      2014/02/14

期間限定!

IMG 2046

ハンバーガー屋さんの中ではモスバーガーが一番好きな @cota1Q82 です。

ハンバーガー食べたいときは、だいたいモスに行きます。

先日もフラッと立ち寄ってみたところ、「金のテリヤキ」なる限定商品が出ていましたので、さっそく食べてみました。

とびきりハンバーグサンド「金のテリヤキ」

オニポテセットつけて¥850。

セットのコーヒー。モスのコーヒー好きです。

IMG 2042

モスと言えばオニポテ。

IMG 2044

こちらがメインの「金のテリヤキ」。

IMG 2043

タマゴ、野菜、肉!うん、間違いない。

ネギ醤油ソースを使用しているとのこと。これがまた旨い。

「層」が厚くて食べ応えあります。一心不乱の貪り食ったので、「食べた感」あって大満足でした。

ごちそーさまでしたー。また食べたい。

お店の情報

関連ランキング:ハンバーガー | 中野駅新中野駅東高円寺駅

 -その他の食べ歩記

ad

スポンサーリンク

  関連記事

マーブルキャラメルコーヒージェリーフラペチーノ (スターバックス)

ほろ苦コーヒージェリー!

サンドイッチハウス メルヘン (東京駅・大丸) のこんさいサンドがシャキシャキだった!

以前にも紹介した「サンドイッチハウス メルヘン」。今度は「こんさいサンド」を買ってみたところ、あまり

タッポストチャオラ (豊島園) ジンガラっていうピザ生地で作ったサンドイッチがめちゃめちゃ美味い

ピザとサンドイッチのハイブリット!

手作り点心 また明日。(中野) 中華まん

中野ブロードウェイ地下にある『手作り点心 また明日。』の中華まんを食べました。ボリューム満点で安くて、「また明日」食べたくなる美味しさです!

玄海魚料理 博多魚菜 銀座のど真ん中でお寿司と鯨!

銀座の真ん中で、博多の魚料理とお寿司と美味しいお酒。鯨もあるよ!

ホームベーカリーを使っておウチでパンを作ろう

だいたいトリセツ通りですが、備忘録的な感じでまとめておきます。

中野ビール工房 自家製ビールもおつまみも全品500円!

ちょい飲みに最適です。

ガンジー (新宿三丁目) 味も店内もレトロ感漂う欧風カレー

急な階段を上ってタイムスリップ。

わかき (浅草橋) 祖父の愛したビーフシチュー

2014年の外食1発目。

浅草つるやのうな重を弁当で食す!

うなぎが大好きな僕のために、浅草へ行った祖母が「つるや」のうな重を買ってきてくれました!3,000円くらいしたらしいです…。今晩はごちそうやー!

ad

スポンサーリンク

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

スポンサーリンク

長いお別れ【映画感想】岸辺の旅(2015)

物理学に、ホール(正孔 / せいこう)という考え方がある。 整然と並んだ電子の列で、そのうちのひとつ

終わるまでが戦争です【映画】日本のいちばん長い日(2015)

降伏か、本土決戦か__。

迷路荘の惨劇 (横溝正史)【読書】

角川文庫・金田一耕助ファイルの8冊目『迷路荘の惨劇』を読みました。子どものころハマった金田一を、1年

ゼッタイ押すなよ!【映画】人生スイッチ (2014)

押したら、さいご。

マイベストグルメ!〜2015上半期〜

2015年の上半期に行ったお店の中から、特に美味しかった5店舗を選んでみました!

  • ランキングに参加しています。当ブログの順位は以下から確認できます。

    にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

    ブログランキングならblogram track feed コタノト!



  • follow us in feedly