ハーゲンダッツの期間限定バニラクッキーラズベリーを食べたよ!

      2014/11/06

食感、味わい、彩りのとろける三重奏♪

ハーゲンダッツ バニラクッキーラズベリー パッケージ

ハーゲンダッツの期間限定「バニラクッキーラズベリー」を食べました。

何か去年も出てたらしいんですが、ぼくが食べるのは今回がはじめてです。去年ならすでにハーゲンダッツにハマってたはずなんだけどなあ何で逃したんだろ。あまりに甘そうな雰囲気に怖じ気づいてスルーしたのかな笑。

ハーゲンダッツ バニラクッキーラズベリー 栄養成分

カロリーは254kcal。300オーバーも茶飯事なハーゲンダッツにしては、まずまず標準的なカロリーです。

つか、見た目重そうなのに意外と軽い、なんて思ってしまいました。ハーゲンダッツばっか食べてると、アイスの標準がわからなくなります笑。

ハーゲンダッツ バニラクッキーラズベリー

パカリ。おー、何か賑やか!

ハーゲンダッツ バニラクッキーラズベリー ひとさじ

スルッとひとさじ。何か中に入ってる!赤いソースにチョコチップ、アガります。いただきまーす!

うーん、アメリカン!と思わず叫びたくなるやかましさ笑!

けどそんなにしつこくはないなあ。チョコチップクッキーの甘みが、ラズベリーの酸味でうまいこと抑えられるんですかね。

賑やかなのに重くない。何とも楽しい味です。こんだけいろいろ入ってんのに、味がケンカしてない、てのはさすがとしか言いようがないです。ハーゲンダッツはホント奥が深いのう。

ごちそうさまでしたー!美味しかった!

特設ページはこちら。▷ バニラクッキーラズベリー|商品情報|ハーゲンダッツ Häagen-Dazs

 -甘いもの

ad

スポンサーリンク

  関連記事

練って楽しいジェラートマイスター (ロッテ) アルフォンソマンゴー味

素材にこだわる本格ジェラート。

ハーゲンダッツバニラ 原点回帰!全てのアイスはバニラに通ず

マダガスカル産バニラビーンズの、甘く豊かな香り。

ジェラートマイスター (LOTTE) のマロングラッセを食べたよ!

イタリア栗のみを厳選使用!

甘味八 (豊島園) 古民家風の和み空間でいただく完全自家製かき氷

ステキ空間でいただく完全自家製かき氷、カンペキです。

くまモンとコラボ!熊本名物いきなり団子チロルチョコを食べたよ!

くまモンとコラボした「いきなり団子チロルチョコ」を食べました。芋の味が強烈です。

ハーゲンダッツストロベリー いちご味のアイスって考えた人天才だと思う

クリーミーなアイスクリームと果実本来のフルーティな味と香り。

ハーゲンダッツのバナナミルク!

クリーミーなのにフルーティー。

ハーゲンダッツ スプーンベジ キャロットオレンジ

野菜でこんなにおいしくなるなんて!

一番搾りビールゼリーチョコレートを食べた!工場見学限定だよ!

キリンのビール工場見学限定販売の一番搾りチョコレートをいただきました。ビールとチョコのコラボです。

ハーゲンダッツ スプーンベジ トマトチェリー

その秘密は、野菜にあり。

ad

スポンサーリンク

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

スポンサーリンク

長いお別れ【映画感想】岸辺の旅(2015)

物理学に、ホール(正孔 / せいこう)という考え方がある。 整然と並んだ電子の列で、そのうちのひとつ

終わるまでが戦争です【映画】日本のいちばん長い日(2015)

降伏か、本土決戦か__。

迷路荘の惨劇 (横溝正史)【読書】

角川文庫・金田一耕助ファイルの8冊目『迷路荘の惨劇』を読みました。子どものころハマった金田一を、1年

ゼッタイ押すなよ!【映画】人生スイッチ (2014)

押したら、さいご。

マイベストグルメ!〜2015上半期〜

2015年の上半期に行ったお店の中から、特に美味しかった5店舗を選んでみました!

  • ランキングに参加しています。当ブログの順位は以下から確認できます。

    にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

    ブログランキングならblogram track feed コタノト!



  • follow us in feedly