「 週刊 」 一覧

週刊こーた vol.56 (2013/6/29-7/5)

  2013/07/06    週刊

2013年CW27 (6/29〜7/5) のまとめです。野球観戦の価格について考えてみました。もっと値下げしてほしいものです。

週刊こーた vol.55 (2013/6/12-28)

  2013/06/29    週刊

2013年CW26 (6/12〜28) のまとめです。夏風邪をこじらせないよう安静に過ごしましたが、そろそろ飽きてきました。

週刊こーた vol.54 (2013/6/15-21)

  2013/06/24    週刊

2013年CW25 (6/15〜21) のまとめです。ふわっと書き始めた『日刊』が楽しいです。

週刊こーた vol.53 (2013/6/8-14)

  2013/06/17    週刊

2013年6月8〜14日を「週刊こーた」で振り返ります。雨が多くてあんまり走れませんでした。梅雨どきは計画立てるの難しいです。

週刊こーた vol.52 (2013/6/1-7)

  2013/06/09   2013/06/26   週刊

2013年6月1〜7日を「週刊こーた」で振り返ります。今週1週間はほとんど引き籠もって、家の片づけをしていました。

週刊こーた vol.51 (2013/5/25-31)

  2013/06/01    週刊

2013年5月25〜31日を「週刊こーた」で振り返ります。珍しい食べ物をいろいろと頂きました。ありがとうございました。

週刊こーた vol.50 (2013/5/18-24)

  2013/05/27   2013/06/03   週刊

2013年5月18〜24日を「週刊こーた」で振り返ります。皇居ランに初挑戦。とっても気持ちよかったですが、後半はバテて大惨敗でした。

週刊こーた vol.49 (2013/5/11-17)

  2013/05/20   2013/06/03   週刊

2013年5月11〜17日を振り返ります。山手通りがけっこう走りやすくて、メインのランニングコースにしようかなあと考えています。

2日連続10kmランとか100回目の瞑想とか【週刊048】(2013/5/4-10)

  2013/05/11   2014/02/13   週刊

2013年5月4〜10日 (CW19) を「週刊こーた」で振り返ります。2日連続で10kmランに挑戦してみたり、瞑想が100回目を迎えたりと、今週もいろいろありました。

不規則GW【週刊047】(2013/4/27-5/3)

  2013/05/04   2014/02/13   週刊

2013年4月27日〜5月3日を「週刊こーた」で振り返ります。GWの前半は、いろいろと懐かしい友人たちと会ったりして過ごしました。

美味しいは正義【週刊046】(2013/4/20-26)

  2013/04/27   2014/02/13   週刊

2013年4月20〜26日を「週刊こーた」で振り返ります。今週は美味しいものをたくさん食べました。幸せです。美味しいは正義です。

習慣を作るにはちょっとずつでも毎日続けると良い【週刊045】(2013/4/13-19)

  2013/04/20   2014/02/13   週刊

2013年4月13〜19日を「週刊こーた」で振り返ります。今週はほとんど家に引き籠もって、習慣にしたいことをコツコツとやっていました。ちょっとずつでも毎日続けていると、リズムが出てきたり課題が見えてきたりします。

ちょっとずつでも毎日走ってる方が遠くまで行ける【週刊044】(2013/4/6-12)

  2013/04/14   2014/02/13   週刊

2013年4月6〜12日 (CW15) を「週刊こーた」で振り返ります。何事も少しずつでもいいから継続的に毎日やってる方が、良いことがあるような気がするこの頃です。

週イチ映画館【週刊043】(2013/3/30-4/5)

  2013/04/07   2014/02/13   週刊

2013年3月30〜4月29日(CW14)を振り返る「週刊こーた」。3月あたりから週イチくらいのペースで映画館へ行っています。映画熱が止まりません。

合体してリニューアル【週刊042】(2013/03/23-29)

  2013/04/01   2014/02/13   週刊

2013年3月23〜29日(CW13)を振り返る「週刊こーた」。今週からいろいろリニューアル。

お墓参り【週刊】2013CW11&12

  2013/03/26   2014/02/13   週刊

2013年3月9〜22日を振り返る「週刊こーた」。またまた前回サボってしまったので2週分でお届けします。お彼岸にお墓参りに行ってきました。

花粉症本格化【週刊】2013CW10

  2013/03/09   2014/02/13   週刊

「週刊こーた」で2013年3月2〜8日の1週間を振り返ります。本格化した花粉症にすっかりやられちゃってます。

絶賛充電中【週刊】2013CW8&9

  2013/03/06   2014/02/13   週刊

2013年2月16〜22日〜3月1日を振り返る『週刊こーた』。次に進むために一旦立ち止まって、いろいろと考えています。

哲学書とアクション映画とヒップホップ【週刊】2013CW7

  2013/02/18   2014/02/13   週刊

「週刊こーた」で2013年2月2〜8日を振り返ります。今週は哲学の本を読んだり、久しぶりに映画を観たりして過ごしました。

完璧な虹に感動【週刊】2013CW6

  2013/02/10   2014/02/13   週刊

2013年2月2〜8日を振り返る『週刊こーた』。ベストタイミングで完璧な虹を見ることができ、ホントに感動しました!

ひっそりと1周年【週刊】2013CW4&5

  2013/02/06   2014/02/13   週刊

1週間を振り返る『週刊こーた』、またしても2週まとめてになってしまいました。いつの間やら当ブログも1周年。すっかり忘れていました。

一山越えて再開【週刊】2013CW2&3

  2013/01/24   2014/02/13   週刊

2013年1月5〜11日、12〜18日の2週分をまとめて振り返り。
ここのところ本業の方が山場を迎えていて、なかなかBlogの更新が出来ない、という状態が続いてしまった。とりあえずは一山越えたので、ぼちぼち更新を再開していこうと思う。

新年スタート【週刊】2013CW1

  2013/01/07   2014/02/13   週刊

2012年12月29日〜2013年1月4日のまとめ。2013年最初の「週刊こーた」だよ!

2012年ありがとうございました!【週刊】2012CW52

  2012/12/31   2014/02/13   週刊

2012年12月22日〜28日のまとめ。2012年最後の『週刊こーた』なので、今年 (2012年) のまとめと来年 (2013年) の目標についてもちょこっと触れよう。

ラストスパート前のひと休み【週刊】2012CW51

  2012/12/25   2014/02/13   週刊

2012年12月15日〜21日を振り返ります。読書は結構できましたが、肝腎のブログエントリは1本のみ。時間をうまくやりくりして、書く時間を確保しないといけません。

だいぶ遅れて【週刊】2012CW50

  2012/12/18   2014/02/13   週刊

週次レビューを兼ねた『週刊こーた』、数日遅れてしまいましたが、2012年CW50 (12/8〜14) を振り返りです。

1日早めて2週分【週刊】2012CW48&49

  2012/12/08   2014/02/13   週刊

2012年11月25日〜12月7日を振り返ります。

ちょっと遅れて読書週間【週刊】2012CW47

  2012/11/26   2014/02/13   週刊

2012年11月18 〜 24日を振り返ります。

復活第2弾!【週刊】2012CW46

  2012/11/21   2014/02/13   週刊

2012年11月11〜17日を振り返ります。

週刊こーた復活!【週刊】2012CW45

  2012/11/17   2014/02/13   週刊

復活です。

夜更かしの誘惑【週刊026】(2012/7/8〜14)

  2012/07/15   2014/02/13   週刊

どうも、こーた ( @cota1Q82 ) です。 1週間のいろいろを振り返る『週刊こーた』。vol

久しぶりの風邪【週刊025】(2012/7/1〜7)

  2012/07/11   2014/02/13   週刊

1週間のいろいろを振り返る『週刊こーた』。3日ほど遅れてのvol.025でございます。

アンバランス【週刊024】(2012/6/24〜30)

  2012/07/01   2014/02/13   週刊

新しいMBA欲しい熱が日に日に高まってきてますこーた ( @cota1Q82) です。なんでもキーの

何となくモヤモヤ【週刊023】(2012/6/17〜23)

  2012/06/24   2014/02/13   週刊

今週は、あれもこれもビミョーに何となくうまくいっていない感じの1週間でした。『週刊こーた』で振り返り

EUROとか新しく始めたいこととか【週刊022】(2012/6/10〜16)

  2012/06/18   2014/02/13   週刊

1週間を振り返る『週刊こーた』、1日遅れのvol.022です。

リズムを守る【週刊021】(2012/6/3〜9)

  2012/06/10   2014/05/23   週刊

『週刊こーた』で1週間を振り返ります。vol.021。

やりたいことも積読もたくさん!【週刊020】(2012/5/27〜6/2)

  2012/06/03   2014/05/22   週刊

1週間のあれこれを振り返る『週刊こーた』も今回でvol.020です。 改めて考えると、何事も飽きっぽ

金環日食とタスク管理【週刊019】(2012/5/20〜26)

  2012/05/27   2014/10/25   週刊

早寝早起きにカロリーを控えた食事と、かなり健康に気を使った生活を送っているにもかかわらずまた口角炎が

写真とダイエット【週刊こーた】vol.018 (2012/05/13〜19)

  2012/05/21   2014/10/27   週刊

規則的かつ、きわめて健康的な生活を送っているにもかかわらず病弱な @cota1Q82 です。 1週間

読書と微熱と運動不足【週刊017】(2012/5/6-12)

  2012/05/13   2014/02/13   週刊

今週のまとめです。体調がなかなか回復しなくて困ります。

朝型生活スタートしたら何かわからんけど太った【週刊016】(2012/4/29〜5/5)

  2012/05/08   2014/02/13   週刊

今週のまとめです。せっかくの黄金週間だったのに、何にもせず緩ーく過ごしてしまいました。なのでいつも以

高熱で寝込んだ【週刊こーた】vol.015 (2012/04/22〜28)

  2012/04/29   2013/04/24   週刊

1週間のいろいろなことを振り返る『週刊こーた』のvol.015です。 今週は前半に体調を崩していたの

週刊こーた vol.014 (2012/04/15〜21)

  2012/04/25   2013/04/24   週刊

また体調を崩してブログの更新が滞ってしまった @cota1Q82 です。 この一週間振り返りもだいぶ

週刊こーた vol.013 (2012/04/08〜14)

  2012/04/15   2013/04/19   週刊

恒例(?)の1週間の振り返り、「週刊こーた」vol.13です。

週刊こーた vol.012 (2012/04/01〜07)

  2012/04/08   2013/04/16   週刊

2012年度が始まりました。『週刊こーた』のvol.012でございます。

週刊こーた vol.011 (2012/03/25〜31)

  2012/04/02   2013/04/19   週刊

3月最後の1週間振り返り。1日遅れになってしまいましたが、『週刊こーた』のvol.011です。

週刊こーた vol.010 (2012/03/18〜24)

  2012/03/25   2013/04/22   週刊

恒例の1週間振り返りも今回で10回目。早いものです。

週刊こーた vol.09 (2012/03/11〜17)

  2012/03/20   2013/04/16   週刊

競馬の予想とかも書いてる関係で、毎週日曜日の午前中に更新していた1週間振り返り。今週はTOEICの試

週刊こーた vol.08 (2012/03/04〜03/10)

  2012/03/11   2013/04/18   週刊

大きなイベントが一段落して、周囲の時間が静かに流れていた今週。僕もゆったりと過ごしました。マイペース

週刊こーた vol.07 (2012/02/26〜03/03)

  2012/03/04   2013/04/22   週刊

そうか、もう3月に入ってたんですね。 恒例の1週間振り返り、『週刊こーた』。はやくもvol.07です

ad

スポンサーリンク

長いお別れ【映画感想】岸辺の旅(2015)

物理学に、ホール(正孔 / せいこう)という考え方がある。 整然と並んだ電子の列で、そのうちのひとつ

終わるまでが戦争です【映画】日本のいちばん長い日(2015)

降伏か、本土決戦か__。

迷路荘の惨劇 (横溝正史)【読書】

角川文庫・金田一耕助ファイルの8冊目『迷路荘の惨劇』を読みました。子どものころハマった金田一を、1年

ゼッタイ押すなよ!【映画】人生スイッチ (2014)

押したら、さいご。

マイベストグルメ!〜2015上半期〜

2015年の上半期に行ったお店の中から、特に美味しかった5店舗を選んでみました!

  • ランキングに参加しています。当ブログの順位は以下から確認できます。

    にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

    ブログランキングならblogram track feed コタノト!



  • follow us in feedly