「 森見登美彦 」 一覧

めくるめくパラレルワールドの様式美【読書】四畳半神話大系 (森見登美彦)

  2015/05/26   2015/06/21   小説

森見登美彦さん2作目の長編小説『四畳半神話大系』を読みました。森見さんの著作を読むのは、これで7冊目

太陽の塔 (森見登美彦)【読書】

  2015/01/19   2015/04/22   小説

すべての失恋男たちに捧ぐ、爆笑妄想青春巨篇 in 京都。

聖なる怠け者の冒険 (森見登美彦)【読書】

  2014/07/30   2014/08/05   小説

いまだかつて、これほどまで動かない主人公がいただろうか。

有頂天家族 (森見登美彦)【読書】

  2014/01/06   2014/07/17   小説

阿呆の血のしからしむるところ。

恋文の技術 (森見登美彦)【読書】

  2013/10/29   2014/07/17   小説

書きたまえ、送りたまえ!

夜は短し歩けよ乙女 (森見登美彦)【読書】

  2013/10/03   2014/07/17   小説

キュートな乙女と一途な先輩にどうか、幸ありますように!

ペンギン・ハイウェイ (森見登美彦)【読書】

  2013/03/11   2014/07/17   小説

森見登美彦さんの小説『ペンギン・ハイウェイ』を読みました。森見さんの小説を読んだのは初めてでしたが、これまで味わったことのない不思議な感覚で面白かったです。kindleとの相性も良い感じでした。

ad

スポンサーリンク

長いお別れ【映画感想】岸辺の旅(2015)

物理学に、ホール(正孔 / せいこう)という考え方がある。 整然と並んだ電子の列で、そのうちのひとつ

no image
横山秀夫の警察小説にハマる

いまさらですが、横山秀夫さんの小説にハマっています。 サクッと気楽に読める小説を、と手元にあった『深

終わるまでが戦争です【映画】日本のいちばん長い日(2015)

降伏か、本土決戦か__。

迷路荘の惨劇 (横溝正史)【読書】

角川文庫・金田一耕助ファイルの8冊目『迷路荘の惨劇』を読みました。子どものころハマった金田一を、1年

ゼッタイ押すなよ!【映画】人生スイッチ (2014)

押したら、さいご。

  • ランキングに参加しています。当ブログの順位は以下から確認できます。

    にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

    ブログランキングならblogram track feed コタノト!



  • follow us in feedly