「 な行の映画 」 一覧

終わるまでが戦争です【映画】日本のいちばん長い日(2015)

  2015/08/08   2015/09/06   2010年代の映画 , ,

降伏か、本土決戦か__。

NO (2012)【映画】現実と虚構のクロスオーバー

  2014/09/25   2014/12/02   2010年代の映画 ,

CMは世界を変えられるのか!?

なまいきチョルベンと水夫さん (1964)【映画】

天然100%ウミガラス島生まれです。

ナイト ミュージアム2 (2009)【映画】

歴史も宇宙も美術も!世界最大の博物館が動き出す!!

ネイチャー (2014)【映画】

  2014/06/05   2014/10/31   2010年代の映画 ,

史上最高の地球旅行へ。

ニキータ (1990)【映画068】

泣き虫の殺し屋、ニキータ。

7つの贈り物 (2008)【映画062】

  2013/10/12   2014/10/31   2000年代の映画 ,

あなたなら、受け取れますか?

9デイズ (2002)【映画036】

  2013/08/04   2014/10/31   2000年代の映画 ,

『9デイズ』鑑賞。あんまり深く考えずに楽しめる理想的なアクション映画。名優2人の掛け合いが最高です。

猫の恩返し (2002)【映画032】

全体的にほのぼのとしていて落ち着きます。なーんにも考えずにサクッと観られて、愉快な気持ちにさせてくれる映画です。

南極料理人 (2009)【映画】

  2013/04/15   2014/10/31   2000年代の映画 ,

堺雅人さん主演の映画『南極料理人』を観ました。理系研究者のちょっと変な感じとか、オフの過ごし方とかが良い雰囲気で、すごい共感できました。

ad

スポンサーリンク

長いお別れ【映画感想】岸辺の旅(2015)

物理学に、ホール(正孔 / せいこう)という考え方がある。 整然と並んだ電子の列で、そのうちのひとつ

no image
横山秀夫の警察小説にハマる

いまさらですが、横山秀夫さんの小説にハマっています。 サクッと気楽に読める小説を、と手元にあった『深

終わるまでが戦争です【映画】日本のいちばん長い日(2015)

降伏か、本土決戦か__。

迷路荘の惨劇 (横溝正史)【読書】

角川文庫・金田一耕助ファイルの8冊目『迷路荘の惨劇』を読みました。子どものころハマった金田一を、1年

ゼッタイ押すなよ!【映画】人生スイッチ (2014)

押したら、さいご。

  • ランキングに参加しています。当ブログの順位は以下から確認できます。

    にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

    ブログランキングならblogram track feed コタノト!



  • follow us in feedly